さぬきの牛肉サーロイン(250g×4)

名産品は数ある中で、さぬきからの名産品は、何と!うどんではなく「牛肉」です!

出ました!サーロイン!待ってました!霜降りサーロイン!(興奮気味!)

知る人ぞ知る、日本屈指の美味しさの牛肉を!是非あなたに!

実は内緒の話ですが、某有名産地の牛肉を取り扱う業者が仕入れに来る程、美味しい牛肉なんです。

それに香川県と愛媛県の名産品特産品のアンテナショップ「せとうち旬彩館」が東京の新橋駅前にあるのですが、この牛肉を買いにタクシーで乗り付けて来てごっそり買っていく人がいる程なんです!!
その日は午前中であっと云う間にメインのステーキ肉が売り切れてしまったそうな!!
でも牛肉を売っているのは短期間ですからご注意を!!

でも【そのくらい美味しいんです】

私の保証付きです。
なぜかって?私、ここの牛肉を食べた事があるからなんです。

一度食べると、必ず、また食べたくなりますよー!!!!

ステーキ用サーロイン250g×4ですから、4人家族のかたにお勧めです。

私の保証付きの美味しさです。

ご注文はこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
讃岐牛ステーキ用サーロイン250g×4【讃岐ビーフドットコム】
■従来の銘柄牛のギトギト感はありません。しかも旨い!
「柔らかい」「風味豊か」「後口がよい」のが讃岐牛の特徴なのです。

■店主自ら牛舎に足を運びます。牛の素性、肥育環境、餌、生産者…などを、人任せにし
ないで、自分の目で確かめるためです。適度の熟成を促した後、1人で整形、筋引き、ス
ライスします…。こーすると牛飼いのおっちゃんたちに、情報を直接フィードバックして
あげることもできるし、お客様に、自信と責任を持って、商品をお勧めすることができる
のです。

■人任せにしない本物の「安全性」!
あの超有名銘柄牛にも負けない「品質」!
それでいてこの「値ごろ感」!




posted by ナリちゃん at 12:53 | 香川(さぬき)